FC2ブログ

祝福のカンパネラ アニエスルート終了!

って、2回目のえちシーンとかすっ飛ばしつつなんですが。
後アフターもまだでした。平日にクリアするのは大変過ぎる。

いや、お話もキャラも一番好みでした。
徐々に近づいていく感じが丁寧に描かれていて満足です。
あと、結ばれた後の所謂イチャイチャとした所もグゥ。ハニカミつつも嬉しさを隠しきれない所は、春山さんのボイス補正もあって堪りません。
初えち後の描写がキッチリ書かれているのも素晴らしいです。
ミネットの天然ツッコミしまくりな展開とかツボりまくり。
後、このルートのレスターはちっと積極的、というか我慢デキマセン!感じが好印象です。

…尤も、ラストバトルの流れは、相変わらず慣れませんでしたが。
双子を筆頭に全キャラ丁寧に出してくれるのは凄く良いんですが。ベタな展開も大好きデス。
…しかし。
アルトワーズさんが、いきなり敵役ってのはちょっと符に落ちない。

んで、やっぱりバリバリの中二的セリフ満載のクライマックスと…。
本編が善人ばかりのほんわりモードなのに、どうしてこう叫ぶように語ってしまうのかなーと。

まあ盛り上がらないよりは良いんですが。
トータルでは満足。

そして話の規模は一番大きいので最後にやれてラッキーでした。
この後に他のルートやったら、結構微妙そう。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/496-1db45529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)