FC2ブログ

祝福のカンパネラ ニナルート、サルサ&リトスルート

エクストラストーリー二本終了。
えちシーンの兼ね合いで平行しながら駈け足で。

なんつーか先ず思ってしまったのは、
きっちりユーザニーズを拾ってるなーと。

エクストラて事で、元々フラグの立っているサルサ&リトスもアッサリ目なボリューム。
ニナさんルートに至っては、過去のエピソードを除くと、結構スカスカ。
(過去エピソード自体は良いんですが)

それでもやっぱしえちシーンを入れているのが流石だなと。
こんなエチシーンだったら要らんという人なんて少数派ですよ。多分。

そんな事情が伺えますが、それでもニナさんルートはちょっと寂しい所。
やっぱりカリーナさんとの関係がどうとか色々と気になる所があるから…残念は残念。
そんな制約の中で無難に纏まっているかと思います。

サルサ&リトスの双子ルートはちょっとボリュームあって満足。
ラブレター差し出すカットや添い寝とかもポイント押さえててナイス。
ラブレターは、全キャラ中一番似合う一番「らしくて」カットだと思います。

えちシーンの絵も一番ツボりましたし。
体の線がやらかい感じが実に素敵。

そいや、濡れ場の演技は流石のキャリアというべきか、メインヒロイン'sの4人より明らかに濡れてて素晴らしいです。
リトス@安玖深音さんとか、セリフの前後の溜めの所が色々と艶やかで素敵。

以前、成瀬未亜さんは低めの声のキャラを聴いた時に、エチシーンでいきなり高くなってしまったのが残念だった感じですが、
サルサはナチュラルなラインな性もあって非常に良い感じ。

しかし、FDではどんな風に補完されるのかお手並み拝見つー所ですかね。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/497-88ef10b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)