


体験版すら

やりきれてないこの頃。
つか多いですよ。

来週はPrismRhysmの体験版が公開されるようですね…。

昨日はマップにてク・リトル・リトルを回収。

…それを放置しつつ、あまつみそらに!の体験版もインストールして入れてみました。
これもういんどみると同じCoreSystemなんですね。それにしては軽い。
やはりキモは3D使うか否かか。

AutoHotKeyのセッティングを弄らなくて良いのが超楽。

まだ妹すら出てない程度ですが、キャラの掛け合いがテンポよくて良いです。
立ち絵の表情が凄く豊か、かつ動くので中々楽しい。
キャストさんも良い感じ。ヒャッホゥ以外も出来るよ桜川さん(ぉ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/525-21259f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


