スポンサーサイト



Prism Rhythm キャンペーン体験版

んな訳で折角の先行配布という事でやってみました。

これは割と短かった性で終了。
あ、一回最後までやると出てくる、銀とのおまけエチは未プレイ。
(何故って外でやってるから)

・・・全体的にクセがないですね。
正にテンプレ萌えゲ。

絵からしていわゆる可愛らしい感じ。
立ち絵も全体的に大人しい。カスミの胸に手を当ててるポーズが好きです。

シナリオが史方さんじゃないという事でどうかなーと思ってたんですが、まずまず。
読みやすい。テンポも悪くない、変に冗長だったりしない。

ちゃんとヴィジュアルイメージ通りのARIA(ぉ)っぽい雰囲気。
あー・・。渡し船とかあったりと、正にARIAな雰囲気です。

もっとも。
タユタマの尖った感じがツボだった自分的にはちょと物足りない所も。
(逆に一般的には受けそうなんでしょうが)

全体的にエルス(エルステリア)とか、カスミとか、癒しキャラ多し。
銀も見てて和むって意味だと癒しキャラですか。

個別ルートの展開次第・・で良くもなりそうだし詰まらなくもなりそう。

そんな中、キャラ的にはステッチさんが気になった次第。
常に控えめなのがなんかツボ。カワイイです。

んで、声ヲタ的には、バビィ@幌札きりさんが断然!キュンキュンします。
こういう役を知らないだけなんですが良いですわー。
・・・我ながらエロゲやる意味ねぇ!とか思います。

ちなみにバビィさんて・・・・ってバナー画像とかなかった。orz

後は松蓼さんのナレーションとかもキマス。・・・・本編以上に(ぉ)
逆に言うと本編は、そうでもない(ぉ)。本当に正当派ヒロインなんですよねー。

まぁ、全体的に声は良い感じにハマッテるなーという印象でした。

カスミとか柔らかい雰囲気の声が姉御姉御な雰囲気を上手く中和してて良いなーと。

キャロライン@灰田みかげさんも天心爛漫さが良し。非攻略キャラ?なのもナイス。

そんな訳で感触としては悪くないんですが・・、一押しが足りない、という所。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/527-e07b938f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


