


結局アッチむいて恋を予約

またも放置モード。

最近肉体的にも精神的にも疲れてます。
一ヶ月位休み取ったらどうなるだろう…

んな訳で記事書く気力なしで。
後、今はPSPがもっぱら稼働してるのも有りますが。

んで結局アッチむいて恋を予約して、出にけりをスルーする事に。

まーどっちにしても積み確定で、特典確保とかなんですが、そよぎさん>波奈束さんかなーと。
いや、内容的にも面白かったというのが、地味ででかいです。

途中までだったので、感想書いてなかったですが、アチ恋面白いです。
最近食傷感漂い始めた(?)女装ものですが、設定として一捻り加えてくるだけでなく地のテキストが面白いです。

キャラクターもバラエティー豊かで良い感じ。
上手いことドタバタ劇になりそうな雰囲気。
そして、優由@遠野そよぎさん が実に良いエロキャラ。
いや、遠野さんの得意そうなというか好きそうなキャラだなと。

出にけりのクールメイドさんも良さげではありますが、テキストがちょっと独特。
まぁ萌え的な所は、流石に抑えてるんですが。

そんな訳で、出にけりの方は、特典だけオクで単品買えれば買うかなーと。

しかしメッセサンオーで予約しようかと思ってたら、ネットの情報漏洩事故で店舗まで閉鎖されてたという、そんなオオチ。
結局近くにあるという理由もあってマップに。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/528-52585b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


