


『成瀬未亜』さんが声優業休止という事で。

まあ、気せずして最後の出演イベントに立ち会ってしまったので。
ご本人しか分りませんが、10年続けて来たものに区切りを付けてしまう、というのはやっぱり考え抜いての事なんでしょうね…。

それでも、引退ではなく、休止としたという所に感じいるモノがあります。

個人的には、アニメ化も決まって、カンパネらじおが復活するかなーとか期待してた所だったのでそこが残念な所。
また後藤さんとのコンビラジオ聞きたいですわ。

尤も、メインキャストさんもラジオ経験者ばかりだから、アニメ連動でもそちらの人達になりそうですかね・・。
まぁ、この辺りの方々の組み合わせも聞いた事ないんで、それはそれでも面白そうですが。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/532-c00f2beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


