スポンサーサイト



ひっさりとPENCIL LIVE 2010に行ってきた

正直、7,000円は高いですが、流石にライブパートはキッチリありましたね。
流石に歌姫達という所で、3人とも迫力のステージは安心して楽しめました。

KOTOKOさんを生で聴くのは初でしたが、あんな細っこい体で一番パワフルな歌声が凄かったです。
そして、細っこいスタイルも超ツボ。

そんな感じで、行った理由はともかく素敵なステージを満喫してました。
殆ど聞き込んでないんですが、さりげなく、ま~じまじまじま~じか~るとかコール入れたりと。
意外に自分でも結構覚えてたんですが。
隣でばっちりコール入れてた人にも感謝。

で、ぱじゃまソフトのコーナーでは、あまりめぼしい事もなく。
取り合えず、「ちょ、それPULLTOP」な新作に吹いた事ぐらい。
「円満退社です」を繰り返すPの発言が面白かった。

後は、つなぎのMCで、イブキの収録に関する話を榊原さんがしてた所で、
「それドラマCDの収録じゃないよね」と、素で突っ込んでしまう岡野さんが面白かったです。
まぁ暗黙の了解とはいえ。(ゲーム版のキャストは非公開です)
でも、本当はそういう所の話が色々出来ればもちっと面白くなるんでしょうが。

しかし、スタッフコーナーは、折角やるんであれば、もう少し事前にネタを仕込んできて欲しい所ではありますかね。
まー、マスターアップ前でそれどころでもないのかもしれませんが。
知らないお客さんに向けてアピール出来る機会なんでしょうし。


そう言えば岡野さんは、実はシークレットでの出演だったんですね-と。
素晴らしい司会進行振りで、グダグダになりそうな流れを食い止めてました。

しかし、ご本人様のブログで98%男性と言ってましたが、結構女子率は高かったかと。
少なくとも10%位はいた感じですかね。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/534-ac1d098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


