スポンサーサイト



bitter smile体験版

キャスト確認含めてそこはかとなくやってみました。

取り敢えず認識できたのはメインヒロインの遠山枝里子さんと北都南さん位です…。

内容的にはざっくり普通かなーと。
主人公が弄られポジションのヘタレ系で桜子やみいから絡まれる感じ。
キャラ同士の掛け合いはまずまずでテンポも悪くないです。
ハーレム的な雰囲気とは無縁なのも好印象。
背景が綺麗で、下町な雰囲気が情緒あります。

…只、それ以上に惹き付けるものが乏しい所だったりします。
絵は表情が豊かで良いですが絵柄もそこまで好みでもないしで、まあスルーかなと。


細かい所では、システム回りがマニアックな作り。
慣れれば早そうですがマウスがブレルとメニューがヒョイヒョイでるのはちょっとウザイ所。

後、AutoHotKeyでの制御がまったく出来ないので、VilivS5ではかなりプレイしづらいです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/536-e9ea3354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


