


2010年6月以降の新作

最近、発売当時に新品で買ったオトボクをようやっと崩してます。
何年越しだよ。もうポータブル版とか出てるよ。

そう言えば、あまあねの体験版がようやっと出てましたね。取り敢えず落としました。

…ネタもないので、気になってる所をツラツラと書いてみる。

まずはキャラメルBOX / オトボク2。
まーキャスト的に引っ掛かりそうとの不確定情報がありまして。
1が良ければ普通に買うかもですが。

・etude / 秋空に舞うコンフェティ
 鈴田美夜子
 真中海
 須寺すばる
 澤田なつ

須寺すばるさんは、ボイスサンプル待ちですが、ネーミングからすると三菱アイさんで良いんじゃないかと。

で、演劇つートコでふと気付いてしまった訳です。
メインヒロインの内3人が某劇団の公演出演者(客演含む)だということに。

…色々とすいません。

…まー他作品でも共演してるので、狙ってる訳ではないかとは思いますが。


chorus / おキツネ様の恋するおまじない
 真中海
 遠見はるか
 柚木かなめ
 日向苺

何だかこなゆき、ふるりを彷彿とさせるキャストだなーと。
絵柄は素直に可愛らしい感じで良さげです。
マウス丸投げっぽいの以外では、遠見さんはあまりない印象なので、珍しい?かも。

日向さんは、アンバークォーツでの少年役とか、某朗読劇での印象が強かったのでヒロイン役がちっと意外。
そう言えば、最近日向さんの声を認識しました。

真中(風音)さんは、出演作多いのであまり気にしてません。
好きは好きなのですが、出演数半端ないです。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/537-e4f1408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


