


そしてまた積むもの買ってきた。

5月の新作が色々発売されてますね。

てな訳で、メディオで、あまつみそらに!を回収してきました。

そしたら、あまつみそらに!のトレカっぽいのと、
spriteさんの恋と選挙とチョコレートなるタイトルのキャラカードが付いてました。
ちなみにもらったのは、住吉千里(CV:杜若桔梗)の一枚だけ。・・何故?

んで、カードにキャラクターボイスの先行発表があるよーという案内が。
という事で、声ヲタ的には思うツボ的に見てきました。

これは幌札きりさんですね。もしくは櫻井さくらさんというか。最近活躍多いなー。

あ、PrismRhythmは公式通販を無事受け取りました。これも積みますが。


で・・取り合えず、おとボク(2に非ず)を消化する作業に戻らねば。ようやっと2話。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/539-d8bf9599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


