FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


適当に近況

遠野そよぎさんの日記は相変わらず素敵な飛ばしぶりですね。キュンキュンきちゃいますわ。

そして以下、遠野さんと関係ないネタ。

おとボクを…やってはいるんですが今のところ結構ツラい。
これは、至高の一品!、位の勢いで勧められて買ったんで、期待値が相当高かったというのもあるんですが。

今のところ3話まで終わった所。
普通の会話は良い所もあるんですが、心情描写が滑り過ぎてる印象。

好みの問題かもしれないですが、たまに論理的な話しぶりになってしまうのが、どうにも野郎っぽくて萎えますわ。

まーK君が好きそうなテキストだなーとは分かりました。


ほかには、体験版を舐める程度に。

・あまあね。
1時間位。結構良い。ベタですが良い主人公。
難点はViliV S5では動作が重すぎる事。5fpsでやってる感じ。パッチの補正は悪くないですが如何せんこのままプレイ出来る気がしない。


・おキツネ様の恋するおまじない
これも重い。しろくまベルスターズと同じエンジンなので、セーフモードならギリギリというところ。

40分位。悪くはないですが、あまり引っ掛かる所も少ない。
柚木さん担当キャラはいつものパターンで個人的には牽かれず。
遠見さんはこなゆき~とは違って良さげでしたが。
日向さんキャラがまだ出てないのでそこは不明。


・Angel Ring
20分。意外に(?)良い。ミカ登場からの各人物のリアクションがちゃんとしたリアリティー(という程大げさでもないですが)がある。
vilivS5では動かしてなかったので不明。


しかしもうポツポツと7月発売のソフトも出てきたりでやはり追い付かないですね。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/540-0513e75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。