スポンサーサイト



ほしうた メッセサンオー 特典ドラマCDれんげのエロエロいたず ら大作戦

唐突に聴いてみたのは、柚木かなめさんと青空かれんさんの掛け合いってあったかなー、という確認の為です。

内容としては、5人がエロいイタズラをされたりしたりしてアンアン、みたいなの。
非っっ常に下らないですが、おまけとしてのギャグエロなラインとして、これはこれでありかと。
真っ赤なバナナとか安直過ぎて清々しい。
エロければ良いんですよ!みたいな感じ。

そうは言ってもちゃんとキャラのラインは崩してないし、最後にれんげらしいオチもあったりで中々良かったです。

後、意外に青空さんも喘ぎ声頑張ってましたね。他の方は言わずもがなの安定感でしたが。

全体で30分で5人分ですが。実用に供せなくもないレベルかと。

んな訳で、多分別録りではなさそうな感じでしたが、確認する術はなし。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/541-092e99fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


