スポンサーサイト



あきそら ~夢の中~ のキャストが

発表されましたね。→あきそら公式サイト

ソラ 白井雲
アキ 夏野こおり
ナミ 白雪碧
可奈 五行なずな

ドラマCD版から気になっていたんですが、
またこちらで扱う感じな方々ですかよ。もう色々とメンドクセェ。。まぁスタッフさんが限界にチャレンジしているからだという事なのだと前向きに捉えて置きます。

以下、ダラダラと予測をしてみるテスト。
つーても夏野さん、五行さんは既知の方なので白井雲さんと、白雪碧さんについてのみです。

取り合えず、(多分)単発名義なので、基本はアーツ・アイム系か、最近だと賢プロさんもありなのかなーと。
なんとなくですが、あんまり五行さんがアーツ系の方と競演している印象が薄いので、賢プロさんの様な気がしてます。
夏野さんの競演状況とかは知らないのでよく分りませんが・・。

ある種大物クラス(?)だと、三咲里奈さんとか黒崎猫さんとかあり得るかなぁ?と

・・・そういや、三咲さんは高志麻矢さんとか使ってましたね。

そんな適当ーな、名前を付ける方だと、後、パッと思い付くのは芝原のぞみさんと遠山枝里子さん位なんですが。
前者はアリかと思いますが、後者は、色々とない感じですね。

幌札きりさんは、最近アニメ作品も多いのでありそうではあるんですが、今まではあまり安直過ぎな名前がないのと、五行さんと競演してるのをあまり見ないので。

まあ、多分外れるでしょう。きっと。

ケンユウさんは、同人レベル以外では殆ど単発名義を使っている例を見ないのでないかなぁと。
あ、ネーミングの安直さだけなら、柚木かなめさんの単発名義は相当適当でした。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/542-7fe38d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


