FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鳴坂ありすさんはどっちかというと

未散役なのかなーとか想像してました。
いやなんかネコっぽい感じが合いそうかなぁ、とか。

えーと、恋チョコボイスカードを聴いてみたら、美冬役に鳴坂ありすさんキマシタさ、という話。

杜若桔梗さんとか小夏スミレさんが来た辺りから、コリャあり得るなーと思ってたんで、想像の範囲内という所。

ただ、美冬はなんとなく五行なずなさんかなーとか思ってました。雰囲気的に。
まぁ、あまりこういう役のお姉さん系の声を聴いた事がないので、面白そうではあります。

しかし、店舗特典がキャラソン(!)とか、もう予約フラグが確定状態ですよ、クヤシイ。

まぁあまりにもアニメ化前提の流れが見えすぎなのがちと鼻に付きますが…
アフレコ出来る人という前提でキャスティングしたんだろーなー、これ。

サブの隼人朱雀さんとかも睡蓮さんとかまあ豪華なキャスト陣ですわ。

キャスト的な意味としては、睡蓮さんが一番の衝撃ですかね。多分初ですよね?
まぁ、昨今のアニメ原作事情…があるにしても。まぁ。


内容的には微妙そうかなぁという印象。今の所。
絵は良さげですが、話が…?。テキストの次第という所ですか。
後はエロゲ的にどうなるのか。このレーティングで出すというなら、それなりのものは出して欲しいですが…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/545-c9cb6c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。