


処女はお姉さまに恋してる 1回目(ノーマルED)

このやり場のない気持ちはどうしてくれましょうか…

あれ?
もう終わり?

というのが、終了時の感想です。


まぁ、最近の最早ゲームと呼べないレベルのゲームしかやって無かった性で見事に攻略失敗シマシタさ。ハハハ。
まりや狙いだったんですが、多分ルーレット辺りで失敗したような気がします。
まぁ、初回から好感度見てリロードとかしたくなかったので。


・・・シクシク。


そんな訳で、まったくプレイヤー的に気持ちの向いてない一子ちゃんEDになってしまった、というのもあるんですが、
しかし、それをさっぴいても、色々と引っ掛かる所が多すぎます。


・・・erogamescapeに行って、感想を斜め読み。うん、悪い評価もあって一安心(ぉ

取り合えず、まず一番言いたいのは。

これは決して少女漫画じゃねェッ!

んで多分。
百合でもナイッ!

多分というのは、百合の定義が今一つ曖昧なので、一応付けてるだけでそれ以上のものはありません。

個人的に少女漫画というのは、乙女の心情描写こそが命、だという認識なのですよ。

単に女学院を舞台にして、女性を主人公にすれば良い、というものではないです。
如何せん、その辺りの記号だけが目立つが故にガッカリ感も強かった・・。

そして、この作品は、心情描写ちう所では配慮があまりにも欠けています。

まず、あまりにもエチシーン至るまでの描写がアッサリしすぎ。
一子ちゃん故、という所があるにしても。それならそれで、一回やってしまった後に、そのまま一緒って何も思わないのかよ!とか。
もう、アレですよ。あそこから一子ルートにしてくれよ、とか思ったりしましたよ。

3話の緋紗子先生のエピソードも、そんなアッサリ?とかなぁ・・

シーンそのものの描写としても、いきなりエロゲのテンプレ?的な描写で終了…。
もう少し、何かしら思う所もありそうなんですが。

まぁ、バッドEDがないので、このルートが一番駄作、という可能性が高いので、ここで投げ出すのもどうか。
と思いつつも、モチベーションががが。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/546-9504c6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


