スポンサーサイト



ずわて、次どうしよう

・秋空に舞うコンフェティ
体験版を更に少し進行。演劇部のシーンまで。
何この好きキャストの声しかないとか、至福過ぎる。


・Sugar+Spice2
2キャラ分程軽く。

悪くない、良い感じ。
…ではあるんですが、推しが欠ける。
ぎん太さんの絵も好きなんですが。
まー店舗特典に釣られて買うかなー。

ちょっと積みの量に恐れをなして控えてます。
何だかいい加減積みゲ崩そうかな-、とか、
五行さんのなんかしたいなーとか、思ってアチ恋を始めました。
後、一応ハガキ出してみようかなと。

そいや、五行さんのツイッターみてると無性に俺つばを積んでしまいたくなる罠。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/549-5725d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


