


暁の護衛 体験版 メモ

そういえば、3部目(罪深き終末論)が出る時にやってたなーと思い。
内容的には最初からやるべきものらしいので。

結局、自分には合わなかったのでスルーした訳ですが。
いや、レビューサイトで、

 日常会話は面白い
とか、

 主人公は格好良い、

とかあるんですが、個人的にはまったくそうは思えなかったんで、こりゃあかんなーと思い。
主人公は…、なんかヘンにイキがってる印象しか覚えず。
自分で自分の事をカッコ良いと思ってるナルシスト的な印象が強かったりも。

しかし、おとボクといい、我ながらレビューの評価が宛てにならないなーとしみじみ思いますわ。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/550-0d9aeadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


