


今月~来月以降のえろげ

凄い久しぶりげな感じ(汗。

引っ越しは終わりましたが。荷物ほとんどほどいてナイ。
そして積みゲが段ボール一箱埋まっていた事実を認識_| ̄|〇

気がつけば、秋空に舞うコンフェティのカウントダウンが始まってますね…。
秋コンは何かツイッター企画なんかも参加してる内に盛り上がってきました。
我ながら現金だなー。

カウントダウンも当日限りでなく聴けるのがありがたいとか地味にイイトコロ多し。

妙に妹がプッシュされてるのだけが気になりますが…
そんなに気になってるユーザー数は多くないと思うんですがどうなんだろう。
まあ兎に角本編ですよ。

結局予約は、ドラマCDのつく3店舗で。
しおりは追加の2店舗分のみゲット。

今の所8月はこれだけ。
…なんですが、来月以降もね…(これ以上積むのかよ)

・星空へ架かる橋
多分来月以降に伸びるとは思ってます。
ようやっと体験版。
取り敢えずテキストは普通なのは確認出来たので。流石に絵柄可愛いすなあと。
まだ30分もやってないのでも少しやってから判断しようかと。


・るいは智を呼ぶフルボイス
あかべえ系は何となく肌に会わなさそうなんですが、キャスト変更とかきたので、まー。
体験版を落とすところまで

・ラブカミ
絵とか声とかOPとか。安定してそう。
同じく落とす所まで


・祝祭のカンパネラ
これは確定。後は何処で買うかだけ。


・恋と選挙とチョコレート
考えてみると、店舗特典があるんでこれも確定か。
只、今のところはあまり良いイメージじゃないですね…。
なんか、デカイスポンサーがゴリゴリ宣伝して話題先行になってる感じなのがどうにも…。
実が伴ってくれる事を期待したい。

後、全年齢向けなアピールしてる?所。
そこまでやるなら、eden*みたいなアプローチをするなりしてちゃんと本編も全年齢で出せばと思う訳ですが。
(eden*は全年齢版の本編と別売で18禁のアペンド版という形態で発売)
グッズは買えるけど本編はプレイ出来ませんて… 良いのかなあと。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/553-7b352c6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


