スポンサーサイト



PC壊れました

そんな訳で急遽vilivS5でネットやってます。
取り敢えずカウントダウンボイスを聴くため…だけでもないですが。
初めて無線LAN使いました。便利ですね。
後、やはりフルサイズUSBポートが便利。キーボードとマウスが使えると意外に悪くない。

んで、壊れたとおぼしきマザーボードの代わりを買ってきました。
しかしもうDDR2って絶滅してるんですね…。2種類位しかなかったデス。
んでレガシー系のI/Fも粗方絶滅してるという。
FDDが繋げなくなってましたさ。うーん。

後、一応バックアップ用にHDDも購入。
適当にお勧めされた1TB、5380円。
RAID1で組んでいるので2台買ったんですがそれでも10760円。安!

2TBでも買えましたが、もうあるだけあっても使わないしなーという考えになってしまってスルー。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/554-b2da383c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


