


CD-DA音源のゲームをプレイするメモ

そんな訳で、CD-DAでBGMをならしてるゲームの音が出せないという事態になってしまった訳です。

WHITE ALBUMとかがマズい訳です(やる気があるのが我ながら疑問ですが・・)

で、調べてたら、

_inmm.dllのホームページ
というのがあるんですね。

CD-DA再生部分にパッチを宛てて、任意の音源(mp3)を使用出来るようにするというツール。
この場合、音源自体はCDからリッピングしてmp3を作る訳ですが…。好きな音源に換える事も可能。

ホワルバは、既にパッチ一覧にあったので、mp3の吸い出しだけで直ぐ設定出来ました。素晴らしい。
作者様ありがとう。

つかさっさかやれよ、というのがまずあるんですけどね。。。
次のクリスマスまでには・・・・



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/557-ec57a1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


