スポンサーサイト



アッチむいて恋 朱ルート

毎回ですが、なんだか初めてから2ヶ月経っている次第。

しかも今みたら美奈子ルートの話を書いて無かったですね。orz
もう記憶が…

で。朱ルート終わりました。面白かった!そしてスゴイ。

共通ルートでも、朱の魅力は十分出てはいるのですが、個別ルートは更に可愛い。
ザックリ言うとツンデレ系なんですが、自分で自分の気持ちに振り回される様やら。
主人公に対してのヤキモチ焼く様だったりとか、実は相当愛すべきドジッ子とか、色々と描写が秀逸です。

もう、ホント微笑ましい!
ニヤニヤしっぱなし。

そして、終始笑えてしまうテキストが素晴らしい。
ヘンなネタとかなし。キャラ同士の掛け合いから出てくる面白さが心地良いです。

…そして。
えちぃシーンでもそれが変わらなかったりします。
偶にある、別人になっちゃったりとかモードが変わったりしない。素敵。
付き合う切っ掛けの流れとかも…いやぁ。

2回目の机の中で…なシーンとかはフツーに可笑しくてソレドコロじゃないですよ。

真面目な展開にもならず、後半は、ちゃんと全員が登場して来て、
綺麗に、そしてやっぱり面白く纏まるという…。

そして五行なずなさんがホント素晴らしい仕事振り・・・
朱の魅力の半分位は、この人故、という気がします。この人以外の「いやらしっ」とかもう考えられない。
ツンなトコロとか、生真面目振りとか、でもちょっと構って欲しいげなトコロとか色々なものが凝縮されてる気がします。

んで、えちぃ声とかも久し振りに聴いた気がしますが。
2回目の机の中での…ヤキモチを焼いて…な流れとかで、ピッチ上げていくトコロとか良いクオリティ。

美奈子ルートは、割とフツーだった感じで悪くはなかったんですが、
これを見てしまうと、差を感じざるを得ないですね…。ちょっと可哀想。


しかし、今の不安は余りにも綺麗な大団円を見せられてしまったので、寧ろ最後にやるべきだったのではないかという事ですか。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/559-9e808845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


