


アッチむいて恋 かぐやルート

終わり-。

評判を聞いていた性か、思ったよりは普通という印象。
ほしうたでのくららルートぐらいの感覚ですかね。

まぁ、つまりプロットを押さえているだけ感バリバリ。

いくつかエピソードはあるんですが、唐突だったり、あっさりだったりで描写が浅い気がします。
全体的にもう少し色々と突っ込んで描いて欲しかったなぁと。

顕著なのが母親、妹との過去のエピソードで、唐突に登場したと思ったら全部過去語りで説明とか・・・
それでは感動とかしようがない…
ついでにこの時の浩介が、俺様万能系キャラになってしまったりしたのもテンションダウン。

別にギャグでなくても、女装殆ど関係なくても、寮の子出て来なくても、
気持ちの入ったお話を描いてくれればそれで構わないんですが・・・そこすら何とも。

そしてえちシーンすら描写が浅いという。もちっと色々と書いて欲しい所。

かぐやのキャラ自体は良いと思うだけに、色々残念。
ただちょっと春河さんが微妙にも思えたりも。
細かいところで今一つニュアンスがあったらなぁ、と思う事がちらほらと。
えちシーンでは普通ですかね。頑張ってる感じ。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/561-6e3b3a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


