


本編やってないのにキャラソンだけ

聴くのはどーなのだろう、と思いつつも。
ぶっちゃけ美斧桜花さんと松蓼美桜さん目当てですが何か。
#しかしこう書くとこの二人の字面似てるなー。

んな訳で買ったCD。どちらも本編やってないです…

・FAキャラソンプロジェクトB
前作より一気にネタに走った内容。
でも凄く分かりやすくなって面白かった。知らない人でも各キャラを身近に感じる内容。
本編もやりたいですがが…。

・Prism Rhythm ED collecetion Belltina

ピュア過ぎる歌詞が恥ずかしい程。正にピュア。素敵。
曲もそんな感じ、素直なライン。
本来エンディングとセットやるべきもの何だろうとは思います。タユタマもそうでしたし。

さて引き続き崩しますか。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/562-7a9ae159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


