


個人的cvメモ

SPLUSH WAVEさんの夏コミ新作-「究極幻想麻雀」

ここのサークルさんの諸々に柚木かなめさんが出てるのは知ってましたが。今回も同様に。

んで、今更体験版触ってみたら…ルーネスの声で吹いた。多分男キャラなのでサービスシーンはないかと思われます。
しかし、このゲーム普通に出来が良くて面白そう。なんか昔のPCゲームのテイストを思い出す作り。
単に昔はRPGっぽいのが多かったなーというだけでもありますが。
やり込む暇とか勘弁なのでそういう所が逆に困りそうですが。

典型的な話とはいえ、テキストも普通に読めてよさげ。


WHEELさんとこ、ぶらぶら
柏木蓉子@たなかりおさん。
たなかりおさんと分ってなかったら気付かなかったかも。
他では殆ど聴かないようなタイプの凛とした声。良いですね。しかしやはりストーカー…

男性っぽい声というと、某お芝居での男性の意識が入ってしまった姫君位ですが、あれは男性キャラなんでまた違ったし。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/563-d3ffc1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


