スポンサーサイト



アッチむいて恋 ルナルート 感想

ルナルート終わり。

絵的には凄く好みでした。貧乳は宝。表情とか程良く可愛エロい。

しかし内容的にはやはり微妙…

一番デカイのは、共通ルートでのキャラ付けの流れが活かされてないトコロ
女子寮メンバーは、そんなにヘンでもなかったんですが、
一番重要な主人公がオラオラ系になってしまって結構別人になってて嫌な感じに。
かなり萎えました。
そもそもキャラが出て来ないかぐやルートよりかはマシかもしれませんが。

そしてストーリー的には、兎にも角にも、牽かれる要素がない。

そもそも、テンプレ的な話に無理矢理キャラを当てはめてみただけ、という印象。
特に後半の慎吾の扱いが酷い。共通では良いキモキャラだったのに…
それにしても、浩介が振ったままになってる所位はフォローしてくれても良いのに。

(個別ルートの)導入部だけは、ちょっと女装生活を活かした流れでそこは良かったですが、それぐらいかなー。
しかし後半だと、そもそも女装してるかすら描写されていないとか…

シリアス?路線になるのは個人的には無問題ですが、兎に角ちゃんとキャラを使ってお話を組んで欲しい所。

あ、後、エチシーンは普通のレベルの描写がされてましたかね。特に凄いという訳でもないですが。

総じて絵の可愛さと声の可憐さで引っ張って貰った感じかな。
絵は最初に書いた様に素敵なぺったん。
声は北都南さんの素晴らしい貧乳妹ツンデレ。エチシーンでのサービス度も流石。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/564-2205d3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


