


アッチむいて恋 優由ルート

面白かった!

優由ならではのキャラも魅せつつ、上手い案配に可愛い面もいれてくるという素晴らしい流れ。
最初は爆笑しつつも、後半は可愛くキュンと。
そしてクライマックスの所は爆笑と共に感動。

二重生活も女装ファクターも程良く入ってて良い感じ。

そしてこのルートだけのメテオが地味ながらグッとくる子でキュンと。
出番がそれ程ある訳でもないのにポイント押さえてる活躍振り。

エチシーンでもキッチリその流れに沿ってるのも良し。良いテキスト。
特に3回目は笑う流れ(それはそれでどうかとも思うが)。
女装モノらしい(?)シチュがちゃんと入ってるのもいいです。

んでもって、遠野そよぎさんがまた素晴らしい仕事振りだったかと。ウザ可愛いラインの声。
後、ちゃんと優由の声のままで嬌声になってるのも流石だなと。

#嬌声になると全部同じ声になる人が結構多いので…

んで最後のメテオのモノローグがまたイイ感じ。
というか、メテオと絡めた話を見てみたいものです。
これはFD希望モノになる。

そんな感じでほぼ満足ですが…敢えて引っ掛かった所を挙げるとすると、
コンパクトに纏まり過ぎてる所ですか。
まぁ、お話としては無駄がなくて良いとも言えますが。
問題解決後に3連続でエチシーンが来るのはどうかと。

後、意外に他のキャラが登場しないとか。
そんな訳で、エチシーンの間に他キャラ交えたエピソードを入れてくれてもなぁ、と少なからず思った次第。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/565-936e0be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


