


あるぴじ学園1.5に

まさかの普間かけるさんとか!きましたよ。萌えモンのリミットブレイカー役。

正直こんな所にくるとは完全に予想外でしたわ。

しかしホントゲスト扱いですね・・・これ。他のキャストさんは、2役以上やってる所からしても。
正直、使うならもちっとちゃんと出して欲しい訳ですが。

なんつーかホント曲芸商法と言われるだけあって、客を釣る手段と高く売り抜けるコツは長けているなーと感心すら覚えますわ。

で、一応げっちゅ屋とか見てみたけど、1.0より高い値段設定とかも唖然。
1.0ユーザには無料パッチだす訳だから、事実上通常版的な立ち位置なのに・・・。せめて同じ値段だろう。

まぁ流石にスルー。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/575-5c1d51a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


