スポンサーサイト



SH007買いました

ケータイ変えました。
…もう3週間ぐらい前の話ですが。

ずーっとマイクの調子が悪くて不評だったんで、夏の頃から、ずーっと買い替えようかなーと悩みつつ結局これ!というのがなく。


結局買ったのはSH007。
選んだポイントはこんなところ

・カメラ
地味にProPix。
屋内撮りだと感度高いCCDがグッド(^o^)

・ライト
S004はフラッシュオンリーで補助ライトとして使えないらしいので。

・デザイン、色
ソーラーパネルというハンデを考えれば普通だと思います。シンプル過ぎですが。
ナチュラルホワイトの色は好み。

店頭でかなり悩みましたが、どうしてもSH008はダメだった。
せめて色だけでも何とかならなかったのか…アレ
ホント、デザイン以外は完璧なのに…

・サブディスプレイ
時計として使ってるので。CA005はここだけが…

・価格
不人気という不憫さの為値下げ。
ポイント差し引き1万5千切ってました。

しかし前のが3年ぐらい前の機種でしたが、隔世の感がありますわ。
以前の仕様がヘッポコ過ぎたとも言えますが、webの閲覧に関してはレンダリングの速度は上がってるし、マルチタスクは色々と便利。

相変わらず液晶も綺麗、気分良いです。

しかし致命的なのはバッテリが全然持たない点。
なんで充電機能を持ってるのにその対象が少ないんだー。
買ったばかりなのに一日持たないって…

慣れて来たらサイドボタンが無いのは問題無い感じ
日本語入力もラグは多いですが、何だか変態的な変換が有ることに気づいてちょっと面白くなってきた。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/576-d3da8477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


