


つぶやきとメモ色々

10/22 東雲太郎/姉として! ドラマCD付特装版
店舗特典とかあるのですか…

なないろ航路延期。ぬあー迷う。

でもWithRibbonがめっさ気になってるのです。今年は出なさそうですが。
そういや、遥そらさんが最近解りました。駄目すぎる。
まぁ、国民的ジャンプ漫画とか、世界的に有名なゲームとかやらない人なので。
こっちのジャンルはメッサお久しぶりな気がします。

以下、多分内容を理解出来る人が10人はいない気がする、いつもの方についての妄想。



過去の実績からすると
SEVEN WONDER/ 太陽のプロミア

・フロントウィング / グリザイアの果実

あたりはチェック必要な予感。

取り合えず、キャスト情報・・・半分位意味無ぇ!まぁイツモの事。


そんな訳でネーミングの感覚で予想してみる次第。

太陽のプロミア→アマリ@水嶋海歩さん
グリザイアの果実→みちる@羽仁麗さん

グリザイアはそもそも出てないような気もしてます。
取り合えず、あまり単純なネームではないと思ってるので、あるならこの辺りかと。
しかし、グリザイア、紹介テキストが結構アクがあって面白い。

プロミアの方は、結構アリなんじゃないかと。キャライメージの連想としてもイケてる感じなので。
まぁ敢えて水嶋とか使うか?という気もしなくはないんですが。男前な彼しか出て来ないデスよ。

まぁコレで違ったら、この記事はそっと消しておきます。
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/581-aecb8239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


