


エイプリルフールの内に、

偶にはブログでも更新してみようかという試み。
年度初めでもありますし。

そよそよそよよ所くらいの頻度では更新したいなー(遠い目)

最近は全くといっていいほどPCゲー触ってないドコロか、新作チェックすら出来てないこの頃。
そもそも、前に以前に書いた記事が明らかに間違いだったのを直してないとか・・・・

久し振りにエイプリルフールネタを拾いに各種サイトを巡ってみたら本当かウソか分からない状態でした(ぉ

地震の影響もあるのか比較的やってるところ少なかった・・様な感じですかね。
個人的には、カウントダウンと並んで、見るのメンドイのコンテンツなのであんまやらんでも、とは思いますが。



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/583-d4c0a1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


