スポンサーサイト



積んでるゲームを崩した方が良いような気がしつつ。

既に発売されているものも含めて、体験版をサラリとやってみましたさ。
最近はHシーン体験版増えたなー。
超久し振りにS5を動かしました。

「もろびとこぞりて」
会話シーンが詰まらなすぎて30分で中断。
後、立ち絵が微妙。表情とかなのかしら?
メインヒロイン登場まではと思ったんですが。
気力があれば続けるかもしれないですが、もう判断しても良いかなぁ。
取り合えず初回版について来るCD位しか価値を見いだせなさそう。

「しゅ~てぃんぐ妹スター」
既に発売されてますが、そもそも気付いてなかったので…
30分位。いきなりHシーンになったので中断。
上と比較すると会話シーンはマシな方に思えましたが。柚木さん的には特に買わなくてもという感じ。

「ラブラブル」
そういえば、これもまったくお試ししてなかったなーと。
やはり30分位。
上二つと比べると会話シーンは良い感じ。つーてもフツーレベルですが。
立ち絵が可愛いくてグゥ。

しかし、来月以降もプロミアとかでりばらっ!とかあるしとか考えると、
もう全スルーで良いんじゃないかという結論になりそう。

せいぜい、ラブラブル位かなぁ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/584-b90aad89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


