FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HYPER HIGHSPEED GENIUS最初の体験版

入学編、うっかりやってしまった。

クッ……結構良いじゃねーですか。

そしてなんという澤田なつさんゲー。

メインヒロインだけに留まらず、ナレーションとか過去の妹役とか、どんだけ堪能出来るんですか。
いや蕩けますわー。

グラフィックや演出は流石のクオリティですし、
なにより、今回はテキストがフツーに良いです。

主人公がやはりレスター@カンパネラにしか思えないイケメンだったりしますが、そこは個人的にはOK.
この辺はサイトウケンジさんの作風なんですかね。

尤も、とりあえずヒロインキャラの顔見せした程度しか話がなくて、
肝心の選挙戦とやらが見えないのでそこがどうなるかですか。

後、不安要素としてはサブヒロインがそんなに多くて(6人)大丈夫なのかという事辺り。
数を増やして、いい加減なルートが沢山あったりしないかなぁ…と。

キャスト的には、ちょいちょいとういんどみる作品から集めてきた、みたいな陣容だなぁと。
澤田さんとかニューカマーもいらしますが。
兎に角どの声もハマってて良かったです。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/591-921f7804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。