


どちらにしても澤田なつさんのターン

そういえば積みゲ確定でHyper→Hispeed→Genius買っちゃおうかなあとか。
いろとりどりのセカイもみえてるからどうしようかあとかそういう話。

両方買えばいいじゃないというというダメな囁きに屈しそうになりつつ
お店の前でこれとこれを予約したなあと踏み止まる次第。

まじこいの方はワン子の後クリスルートをやってまゆっちを始めたんですが、ちょっと気力萎えかけてます。
大体方向性はみえてきて自分的に期待出来なさげなんですよなー。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/595-aa81f184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


