スポンサーサイト



真剣で私に恋しなさい! クリスルート 感想

二回目はクリスルートで。

終わってみたら、こんな↓感じの話でした。

ヒロインと仲良くなりつつも父親が来て逃げられそうだったので、
一発ハメて手ゴメにしたらマゾ××の素質があったので調教して仲良く暮らしました、
めでたし、めでたし。

多分そんなに間違ってないはず・・・?
いや、普通な話もあったはずですが、全然印象に残ってないですわ。

というか、やっぱり前半に比べてラストの展開が適当過ぎなのですよ。
前半の体育祭では中々熱い展開。
…なのに!

終盤は適当なテンプレ展開とチートぽいフィニッシュって…
ホント残念。
主人公とはいえ知能派って言ってる訳だし、もう少し見せ方あったろう…。
興冷めでしかなかったです。
まあ、流石にワン子ルートのような唐突感はないですが。

そして、中盤からのエロエロムードだけが残るという結果に。

そんな訳でHシーンはそれなりに良かったです。やはり会話主体で描写少なめですが。
お口でご奉仕とかは、普段は凛々しい?子が甲斐甲斐しくもエロエロな感じで。

やたら後ろがフィーチャーされてましたが、そこは特に可も不可もなく。
責め立てるの好きなら良いのでは。

ただ、結局の所、ボリュームあるシナリオなのに、
どうにもメインヒロインがどうにもこうにもそこまで魅力的に感じられなかった。
というのが一番ガッカリな所。

一番印象に残ってるのが上で書いたご奉仕でした・・・。
ゲームとしはあってるけど、なんか間違ってる気がします。

声補正が良くも悪くもないっていうのもあるかもです。
あってたかと思いますし、Hシーンもよくもわるくもあんまし書くことないというか。

細かい所では、クリス父絡みのガン○ムネタやり過ぎでちょっとウザかった。
出る度に必ずといっても良い位なのは流石にどうかと。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/596-bebfc3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


