スポンサーサイト



真剣で私に恋しなさい! 心ルートがないとかバグにも程がある

そんな訳で、今まゆっちルートの途中まで。

迷わず執事になる選択肢を選んだ所。

アレ?途中がヌケテマスヨ?
この流れで心ルートがないとかマジかよおおお!

正直惚れっぽいというか理由が安直過ぎるけど、心というキャラには合ってそうな自然な流れなのになぁ…

いやー。面白いです。

別に心が結構大活躍してるとかそういう理由だけではなく。いやそれもありますが。

って、いや他のルートも前半はどれも面白かったんですよねぇ・・・(遠い目)
そして、この面白さって、所謂少年漫画的な面白さなんだよなぁ・・・と改めて再認識。
後、やはり演者さん達のパワーによる迫力の底上げは結構デカイかと思います。
立ち絵すらない、野党議員@ヘルシー太郎さんとか無駄に格好良いですものさ。

後、やっぱりあずみがかなりツボですわ。

今回ちゃんとヒロインキャラであるまゆっちが愛しく見えてくる展開なのは良いですね。良い子やー。

伊予とお近づきになるエピソードは好きです。
それだけにバトル展開で影も形も無くなってしまうのが残念過ぎでした・・・。
寧ろ心の方が自然な話の流れで溶け込んでます。

まぁ、主人公である大和とフラグを立てているようには思えないのは変わらないのですが・・・

まぁ後半?どうなるか、ですか。

そういう意味ではやはりキャラ多すぎて集中仕切れない所も多いかなぁ。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/597-0c00e935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


