スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


真剣で私に恋しなさい! 百代ルート 雑感

四人目は百代ルート。
他のキャラの言動からしてもこのルートがメイン設定ぽいですね。

大体パターンが読めてきたので衝撃はないですが、ラストのはしょり感は相変わらず。
急に当て馬にさせられたキャップが気の毒過ぎでした。

はしょり感もですが、そもそも内容が色々とガッカリな出来。

なんだかポケモンゲットだぜ!的なノリに思えてならんかったです。
どこかの優勝賞品ですか。

ご機嫌取っていけばゲット出来る様な軽いヒロインで良いのか…。

勝負に勝った!・・・といっても直接戦ったのは揚羽や乙女達な訳だし。
そもそもそれも時間稼ぎにしか結局ならないとか…

せめて揚羽と乙女を招聘する為に色々と手を回したとか、
対百代戦の策を助言するとか、
関わりが感じられるシーンでもあればまだ良かったんですが…
実際には、最強グループと普通グループは殆ど関わる事なく終戦。

百代自体は暴虐な部分が出てこなかった性もあってそんなに印象悪くなかったです。


川神大戦もいい加減バトル展開に飽きただけかもしれませんがさほど面白いと感じられず。
後出しジャンケン的展開が多いせいか。
S軍が流石にマヌケ過ぎる性か。

しかも結局のところ百代が負けたといっても自分で手抜いてただけって事というのも。
20+3人がかりなら負けても充分強いと思うのですが、ここまで圧倒的な最強設定は必要なのかと…

そんな感じで全体的に首を傾げる所ばかりが目立つ印象。

なんか評価出来るところが殆どないよ。

いや、演者さん達や演出や絵はちゃんとしてますが、このルートで特にこれっていうのはさほど。

心@雅弥はるかさんのお尻ぺんぺんシーンも、それって捕虜虐待(=反則)じゃないの?、と思えてどうにも。
声はちょっと被虐的な雰囲気が醸し出されてよろしうございました。

あ、アフターやってないんでHシーンは分らず。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/599-9135dd1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。