


6月の体験版

ちょいちょいと触ってみました。

カフェ・スーリル
2話まで。なので杏子が登場したところまで。
絵柄の性もあるのかほんわりとした雰囲気が和むです。
それほど何かあるわけではないのに冗長さをかんじないテキスト。
ヒロイン達も可愛いし、ちゃんと主人公の話になっているのも好印象。


いろとりどりのセカイ
2時45分のセカイ辺りまで。
テキストはちょっと冗長な所もありますが、ダメなレベルでもないです。
ただ、序盤とは言え、諸々の設定が曖昧な進んでいるのがちと気になりますか。
勿体振ったまま話を纏めきれないパターンになる可能性もあるので。

基本真紅@澤田なつさん目当てでしたけど加奈もアホ声が心地好くて癒されますわ。

そんな訳で割とよさ気なんですが、結局Hyper→Highspeed→Geniusを予約してしまったのでスルーしようかと。
星メモの再来はないと信じて…

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/601-73e6f125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


