


近況

ましろ色シンフォニーは進めてはいるんですが桜乃ルートのテキストが肌に合わないです。
まー別のゲームを平行して始めたとかもあるんですが。



でりばらっ! の応援バナーキャンペーンに当選してしまいましたっ!

なんでもサイン色紙らしいです。
どなたのかは書いてありませんでしたが…。

しかし。
すいませんまだゲーム積んでます。
店舗特典ドラマCD×2も積んでます。
そういやまじからも積んでた。



your diaryティザームービー。
ナレの声聴いて購入候補入り。

他のキャストのラインナップからするとなんとなく星空へ架かる橋のキャスト陣を想起させるものが。

なのでなんとなく初の人がきそーかなーと予想してます。

■お買い物
Hyper→Highspeed→Genius
俺つばR

まあ積みます。スーリルも気になりつつスルー。

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/604-4f89a2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


