


your diary ボイスカード ゆあ

昨日もらって来ましたー。
your diaryボイスカードゆあ

CVの渡辺京子さんですが、多分、秋空に舞うコンフェティでの神様(叶)役の桜田ゆうさんではないかなあ?と
サンプルボイスだけだとちょっと自信なかったですが、こちらの紹介ボイスは結構トークが長かったので。
語尾のトーンが特徴あると思います。

ていうかまた神様役ですかw
タイプは違いますが。

他にも鈴田さんとか澤田さんとか、ちょいちょいとキャストが被るので音響さんが同じ所なんでしょうかね。

カントクさんの絵柄も可愛いし、余程の酷いシナリオでなければこれはいっときたいトコロなーと思いつつ。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/606-ebdcd0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


