FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


でりばらっ! 響子ルート感想

3人目、響子さんルート。ちょっと間が空きながらなので記憶が・・・(汗

そんな訳でHシーン多いですわーという印象が強かったりします。
回数は5枠。萌え系としては足コキとかちょっと特殊なシチュがあったりも。

ただ、テキストは(嬌声の台詞が多くて)延々と長い割には描写のバリエーション少ないという。
CG同じなのに2回戦とかは流石にちょっとスキップしたくなりました…。
絵自体は崩れもさほどないしで良かったんですが。

それにつけても、真中海さんの艶技は素晴らし過ぎだと思います。
特にお口で咥えるシーンでは蕩ける程に咥えてる感のある喋りとか、吸い出しとか描写力が高すぎかと。
ちょっと、昔の作品とか聞き返してみたら、以前は割とチュッチュというレベルの音だったので、凄まじい進化をしてるなぁと。

ここまで音だけで表現出来る人は中々いない気がします。

で、本編は退魔師モノとしての話が主体。
しかして割とあっさり目に解決します。ちょっと物足りない。

あまり苦労が感じられないので見せ場のシーンでもカタルシスを感じられず…

それならせめて、彩にももう少し見せ所を作ってあげても良かったのではないかと。
折角の退魔師なのに…。自ルートでも他ルートでも不憫な子。

響子さんも、被害者としての描写ばかりが目立つのがちょっと残念。
苦しみに耐えているという健気さは良いのですが、ヒロインとしての魅力をもちっと描いて欲しかったなぁと。
個別に入ると、命との絡みもアッサリでしたし、むらくものバイトくらいですか。
モデルという設定もさほど絡まなかったですし。なんで他のキャラと絡みづらそうな設定にしたんでしょう。

細かいところでは、2回もHしておきながら、さっさか告白しない主人公の方が気になりました。
その割に、後半では弁舌サワヤカ風なのに違和感を感じたり。
女子が苦手という設定は一体処に・・・?


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/614-7af00476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。