スポンサーサイト



your diary体験版

一度書いた文章を消してしまった…orz

そういや、今日秋葉原行ってきたんですが、列の混みっぷりにボイスカード貰うの断念しました…

で、触ってみました。
1時間位?古本屋さんでゆあを引き取るまで。

主人公のモノローグ部分がちょっと読みづらい所が(最初とか)あったりして、どうかなぁと思ったりしたんですが、
キャラクターの描写は非常に良いですね。会話が素敵。ゆあ可愛いです。
それに輪をかけて、カントクさんの絵と声がそれをさらにパワーアップさせてるかと。

カントクさんの絵が人気があるのがちょっと分りました。
表情が一々愛でたくなる可愛さ。萌えという魂が込められてる感じ。
拗ねたり、怒ったりしてる顔でも一々可愛いです。

ゆあ@渡辺京子さんのこういったピュア100%的なキャラは始めて聴いた気しますが、所処でつまる?的な喋りとか
良いですわー。

後は、澤田なつさんのヒニル系とか聴かない感じの声とか,卵衣さんのキャラもまた他作品とは違った感じで、ツボったりと。

まぁ、お話的にどうなるかはどうせ体験版では分らないでしょうし・・・。

そんな訳で予約しちゃいました。
ゆあピロートーク目当てで、げっちゅ屋さん。まだ早期予約特典残ってました。どいう事ですか・・・

まー、9月22日発売とかされても、積む気満々です。
9月は、コンシューマー含めると4本ゲーム買う予定だったり。
我ながら学習能力ゼロ過ぎます。


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/617-4983572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


