


名前からの推測に

始めて成功したなーと。

声ヲタ話。
ええと、ワルキューレロマンツェに出演してらっさる苺原コズエさんの

サンプルボイスを聴いて分るのは基本な訳ですが、
キャスト名から予想して、始めて一致した記録なのです。

公式サイトでサンプルボイスが公開されたのは9/21でしたので、ちょっと日が経ってしまいましたが。

基本的なネーミングの感覚みたいなのは大体理解しているつもりなのですが、
今回は他の共演キャストが結構判明してたりとか純粋に名前だけではない要素が多いですね。

しかし、体験版落としてみたんですがこれ画面の解像度がXGAですか。
秋空に舞うコンフェティと同じスクリプトエンジンなので、
縮小表示しても速度的には気にならない感じですが、vilivS5でやるのはちょっと面倒な感じです。
DirectDrawだとちょっと汚いですし…


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://pohr.blog48.fc2.com/tb.php/619-631618e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


